彼氏を夢中にさせるヘルスケア♪

皆さん磨きに夢中になるのは女性だけでなく
むしろ、男性に多いといわれていますが
も、本当にねぇ・・・

自分の主人が、自分の主人に限ってそんなこと
絶対にありえない・・・そんなに信じていたのです。

私の主人は、すごいたくましいアスリート人!
その着こなしに「ひとめぼれ」したあたしだ。

けど、当の本人は、そうでもないみたいです。
健康を引退してからは、スッキリした感じに望むと
密かにあこがれていたといいます。

あっ、「健康」だの「休養」だの
そういう大袈裟な話ではないですよ。
地域の野球グループで、ピッチャーを通じていたのです。

そういった主人は、びっちり大リーグで活躍している
かの有名な邦人プレーヤーみたいな人だ。

そのプレーヤーが果てしなく可愛らしいので
はからずも
主人と会った折、その様子が重なったのかもしれません。

ですから、あたしはそのままの主人でいてほしいといった願っているのです。
皆さん磨きが必要なのは、やっぱり私の人物だ。
なので、温泉でダラダラサマリー収集している四六時中だ。
もちろん、主人にも、誰にも内緒で・・・

そんなとき、温泉に
男子限定番組があることがわかったのです。

「男子=抜け毛」の様子がありますが
も、抜け毛といっても
自分の好みに合わせてケアできるらしきのです。

それなら、いいかも・・・
善は急げ! 直ぐに、主人に教えてあげました。

主人も、サイトから径路してみて
男子のスキンケアのようすに納得したようです。
さっそく、Webから予約!
フェイス施術を前向きに考えています。

あたしが皆さん磨きのためにみつけたサマリーサイトですが
そのおかげで、主人も皆さん磨きできそうです。
いまでは、主人を夢中にさせる温泉に乾杯!

お酒からお出掛けが台無し

この前、久しぶりに大けんかをしました。

呆れてカタチも言えない・・・ってこういうことをいうんですね。

ちょい言い過ぎたかもしれない、は思ったけど、我々はいい!って事で自らお買い物に行ったんです。

というのも、購入に行くコミットをした昨日、現職の貸し付けもあって仕方がないとは言え、お酒の呑み過ぎで二日酔い。

出かける即日体調が悪くてストップ。

翌日立ち寄るって分かっているんだから、飲む量をちょっと考えて欲しかったんですよ。

流石に呑むな!とはいえないですからね、現職の社交もありますし。

あまりにも頭にきたので、貰う本旨がなかったカタチまで衝動買いを通してきました。

もちろん悔いはしてません。

食べをめぐってみたかったお店もあったのに。

絶対次回補いをしてもらうコミットはしましたけど、こういうことが貫くと約束するのも不満になっちゃいます。

当分は口も聴きたくないし表情も併せたくなかったので、行動する時をずらしちゃいました。

自転車を購入しちゃいました

ウェイト合算に乗ってみてギョッとすることってないですか?

自分が思っているよりも体重が増えていたりすると、慌てちゃいますよね。

体を動かして要るつもりでも体重が増えておるってことは、それ以上に食べてしまっているか、もしくは大して動いていないかってことになるから、幾らかくらしを見直してみたんです。

次いでって言うと極論になるんだけど、クルマを使っての引越しをやめて、できるだけ自転車を使うことにしました。

前から欲しいな~と思ってて、何か要因があれば買おうと思ってたんだけど、形態系にぎゅっと良かったので、購入しました。

昔に比べると、今の自転車って小気味よいし安いですよね。

ランプが自然に点灯する品物もあったけど、私のライフサイクルを考えてもミッドナイト暗くなってから使うようなことは殆どないので、普通のものにしました。

電動自転車も気になったけど、それだと減量にならないので、余りにも遠くに出かけるというとき以外は、自転車に乗って引越しをしようと思います。